06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/01/01 定期更新『新年最初のご挨拶』

カナデミライの宮下です。
あけましておめでとうございます。
※いつもは金曜日に定期更新をしているのですが、今日は元日ということで一日早く定期更新をお届けしております。


さて、新年ということで、今年の抱負を語りたいと思います。
今年の抱負は、「今まで手を出したことがなかった音楽ジャンルやアルバム形式にも積極的に挑戦する」です。
これまでのアルバムをお聞きの方ならわかると思いますが、今の宮下の音楽スタイルはとても限られています。
特に音楽ジャンルはPOPかクラシックの2つしかありません。
今後、音楽を続けていくうえで、今のままではネタが尽きてしまうのは明白です。
聞いている側もおそらくつまらなく感じてしまうでしょう。
ですので、これからはクラブ系やメタル、ジャズなどこれまで避けてきたジャンルにも果敢に挑んでいきたいと思います。
…まあ、途中で挫折するかもしれませんが、その時は笑って流してくださいw


あと、1つお知らせがあります。
2/15のおでライin宇都宮に参戦予定でしたが、都合により参加できなくなってしまいました。
当日頒布予定だった『暁と黄昏』についてですが、4月以降のイベントでリリースしたいと思います。
実は4月には別の作品もリリース予定だったため、もしかすると2作同時リリースになるかもしれません。
詳細については予定が決まり次第、こちらでお知らせしますのでしばしお待ちください。
…初っ端から運ないな~(´・ω・`)

では、今年も『カナデミライ』、『宮下奏子』ともどもよろしくお願い致します。

宮下奏子
スポンサーサイト

プロフィール

宮下奏子

Author:宮下奏子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

こえ部に歌ってみたを投稿してます。良かったら聴いてください♪

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。