09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/12 定期更新『充電期間とはいったい・・・うごごご!』

ども、充電期間である11月は結局掃除で終わってしまった宮下です。
ゲーム強化月間とはいったい…(遠い目)
あ、そうそう!
先週はお休みしてしまってすみませんでした。
特に更新する内容がなかったことに加え、調子があまり良くなかったので甘えが出ました。
次回からは通常どおり毎週更新しますので…って最近これを書くことが増えているような…?


えーと、今回も1つお知らせです。
(といっても、みなさんにはあまり関係のないことなのですが…)
新作のリリースについてなのですが、今後はおでライではストーリーCDを、M3ではVOCALOID作品をメインにリリースしていこうと思います。
というのも、前回のM3にて「ボカロのスペースなのにあんまりボカロ作品ないんですね」と言われてはたと気づいてしまったためです。
思い返してみると、前回は『Rebellion』、その前は『ジャン=クロード』をリリースでした。
後者はKAITOを使用しているものの、それがメインではありませんでした。
「このスタンスのままではVOCALOIDのジャンルでエントリーしているサークルとしていかん!」と思い、今回このようなルールを設けました。

まあ、作りたい物を作りたい時に作るスタンスはこれまで通りです。
ただ、リリースする順番に規則性を持たせただけです。
もちろん、M3にもストーリーCDをもっていくつもりですので、おでライに参加できない方で欲しい場合はそちらでお買い求めください。

では、また次回~。
スポンサーサイト

プロフィール

宮下奏子

Author:宮下奏子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

こえ部に歌ってみたを投稿してます。良かったら聴いてください♪

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。