06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/13 定期更新『始まりのための終わり』

ども、それなり長い期間制作していた作品が一区切りついて、ホッと一息な宮下です。
次回作をそろそろ作り始めたいのですが、フィーバータイムが終わってしまったせいでモチベーションが0だったりします。
創作は少しお休みして、一旦は遊びに熱中したいと思います。


さて、そんな私が遊びタイムに向けて購入したのがこちら↓
51zGslVnJhL.jpg

そう、めしじまこと飯島多紀哉氏のアパシーシリーズです!
以前から何度か購入を考えていたのですが、なかなか遊ぶ時間が取れなかったために断念していたのです。
で、時は流れて現在。
トシゾー氏による『学校であった怖い話』のゲーム実況(殺クラ前後編あたり)を観ていたら、ふとこの作品のことを思い出しました。
「作業もそろそろ一区切りつくことだし、せっかくならこの作品買ってプレイしてみちゃうか~?」
といった非常に軽いノリで購入に至ったわけです。
この作品ではあまりに過激すぎてボツになったネタが使われる…ということで、今から楽しみです!
…まあ、まだ作業終わってないんですけどね(^▽^;)


では、また次回~!
スポンサーサイト

プロフィール

宮下奏子

Author:宮下奏子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

こえ部に歌ってみたを投稿してます。良かったら聴いてください♪

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。