06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/21 定期更新『お仕事について』

ども、先週の暖かさから一転、寒い毎日に心身凍りついている宮下です。
春は……春はまだなのですかッ!!?


今回は定期更新の前に少しご連絡したいことがあります。
たまに楽曲制作やミックスのご依頼をいただくことがあります。
が、当サークルでお引き受けするのは声のお仕事(歌と台詞)のみです。
たしかに以前から他サークルさんとコラボをやらせていただいておりますが、あれはお仕事としてお引き受けしたのではなく、あくまで共同企画として制作したものです。
お付き合いのない方に楽曲を提供することやミックスを行うことはございませんので、予めご了承ください。


さて、今回はちょっとしたお知らせを。
昨年の10月頃から「プロの下でもっと演技を学びたい」という夢が、遂に実現することになりました。
つまり……声優養成所の入所が決まりました!
入所を決意するまで、本当に長い道のりでした。
それまでの私はぐじぐじどうでもいいことを考えて、本当にやりたいことからどんどん遠ざかってばかり。
でも、このサークルを立ち上げてから、「自主制作CDを作る」「物語をメインとした作品を作る」などやりたいことがどんどん叶っていき、自信がつきました。
それと同時にわかったこともありました。
人生はたいてい「やれるかどうかではなく、やりたいかどうか」で道を決められるのだ、と。
入所はゴールではなく、スタートライン。
これから表現力を磨き、作品のクオリティアップを目指して頑張りたいと思います!
そのため、以前からお伝えしているとおりしばらくはサークルの出展はおろか、参加自体難しくなると思います。
ですが、作品の制作・発表自体は行っていく予定です(ペースは落ちると思いますが)。
なので、今後も温かく見守ってくださったら嬉しいです!


では、また次回~!
スポンサーサイト

プロフィール

宮下奏子

Author:宮下奏子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

こえ部に歌ってみたを投稿してます。良かったら聴いてください♪

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。