09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/6 定期更新『いざ、夢の国へ!』

ども、先日夢の国へ行ってきた宮下です。
おかげさまで次の日は、全身筋肉痛&謎の唇ヒリヒリ現象に悩まされていました。
筋肉痛はわかるけど、唇は…なぜなんだ?(´・ω・`)


さて、このタイトルと冒頭でお分かりいただけるとおり、今回の定期更新はTDL(特にアナ雪関連)の感想を書いていきます。
特に興味がないよって方は、ここで閉じていただいてかまいません。






TDLへは平日に行ってきたのですが、非常に込み合っていました。
というのも、「卒業旅行で」という方がたくさんいらっしゃったようで、学生服を着ている方々であふれていました。
宮下も〇年前まで着てたんだよなぁ…制服。
あとは、プリンセスの恰好をしてお子様もたくさんいました。
特にエルサとアナが多かったですね(エルサ6:アナ4くらいの割合)。

それもそのはず。
今は「アナとエルサのフローズンファンタジー」というアナ雪のイベントが行われているからです。
それも期間限定で。
かく言う宮下もそれが目的で行ったようなものですw
入場ゲートを抜けてすぐにアナ雪の看板。
朝と夕方にもアナ雪のパレード。
レストランもパークの装飾もアナ雪一色。
夜のショーにもアナ雪。
アナ雪をよく知らない人が見たら、「何なのだコレは!?」ってなってしまいそうなくらい、アナ雪尽くめでした。
詳細を書いていくと三週に渡ってしまいそうなので割愛しますが、実に充実した一日でした。

そうそう。
朝と夕方に行われた「アナとエルサのグリーティングショー」では、偶然にも目の前で止まりました!



おかげさまで、写真もビデオもバッチリ撮れました。
ちょっと余談。
パレードが始まる一時間前からアナ雪のキャラクターがアナウンスをしてくれるのですが、そのボイスも録音しましたw

追記に写真を貼るので、良かったらご覧くだされ。
では、また次回~。



















スポンサーサイト

プロフィール

宮下奏子

Author:宮下奏子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

こえ部に歌ってみたを投稿してます。良かったら聴いてください♪

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。