03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

3/26 定期更新『そして、季節は巡り・・・』

ども、養成所に通い始めてからあっという間に一年が過ぎ、驚きを隠せない宮下です。
いやーあれからもう一年経つんですね。
表現力が成長したのかどうかわからないですが、度胸だけはついた気がしますね。
毎週人前で自身の持てるもの全てをさらけ出しているので。
これからしばらくお休みになるのですが、その先はワンランク上のクラスになるので今から緊張です!
宮下さん大人しいから、その中で埋もれないか心配ですぅ><


さて…えっと…。
何か書こうと思って一時間ほど考えてみたんですけど、冗談抜きで思いつかない…。
最近創作の方もめっきり停滞状態だからでしょうか。
別に意欲がないわけではないんですけど、ちょっとバタバタしてるのでなかなか時間が割けないんですよね。
で、いざ作ろうと思っても、頭の隅で余計なことを考えちゃって手が止まっちゃう。
「貴重な休みだし有意義に使おう!」って気持ちが逆に良くないんでしょうかね。
結局、「ちょっと休憩して…」とゲーム始めたら、「外暗いぞ、おい!?」ってなってたり。
まあ、さすがにそろそろ本腰入れて作らないと、いくらイベントが秋だといっても間に合わなくなってしまいますので、頑張っていこうと思います。
(よし、それなりに文字数埋まったぞ!)


では、また次回~

3/20 定期更新『普通に致死ダメージ量』

ども、アレのせいで腹痛止まぬ宮下です。
朝から「あ…これアカンやつだ…」と布団の中で呻き声をあげておりました。
三連休最後の一日がこれって…。


で、3/5の定期更新にて「別の歌ってみたを収録したので近々投稿します」と書いたかと思うのですが…事情によりお蔵入りとなりましたァ!!
その事情とはだいたいお察しかとは思うのですが、著作権者の申し立てによりミュート状態にされてしまいました。
オケと歌声は自演だし、歌詞も掲載していないし、画像もフリー素材をお借りしたんですがね…。
こういった現象はたまにあるらしく、申し立てをすれば問題ないようだったのですが、色々とめんどくさくなってしまったので今回はお蔵入りにすることにしました。
まあ、これがさすがに自作曲だったら抗議しますけど、あくまで他者様の楽曲ですしね。
現在、あと3曲ほど歌ってみたを準備しているのですが、次回投稿してまたこの現象が起こるようであれば、今後はオリジナル楽曲のみの投稿としたいと思います。
というか、仮に大丈夫であったとしても、徐々に自作曲も投稿していこうかなとは思っています。
もともとこえ部登録の時点でそのつもり満々でしたし。
あとは秋に頒布予定の新作の視聴動画やPVなども上げていきたいと思っています。

と言ってみたものの、今後は投稿間隔が2~3ヶ月に1本とかになりそうです。
自前でオケ用意は何かと時間が掛かるのに加え、養成所のレッスンも時間が長くなるので(これまでは2時間だけだったが、今後は4時間+αになる)。
そんな感じで今までよりも活動は静かになりそうですが、応援していただけるとありがたいです!


では、また次回~。

3/5 定期更新『半年と、6分の1』

ども、歌ってみた動画を更新しなくなって半年が経過したという事実と、2017年がもう6分の1終わったという現実に驚きを隠しきれない宮下です。
歌ってみたは収録してるんですけど、編集しているうちに録り直したくなり、出来に満足できずにお蔵入りを繰り返してます。
ヘタでも何でも更新することに意義があるっていうのは分かっちゃいるんですけどね…。

あ、そうそう!
以前に投稿した『酔いかぜ』が1000再生突破してました!ありがとうございます!
あれは割とノリで歌ってしまったので出来はアレなんですけど、私の楓様とはやみんへの愛が伝わったかと思います!
余裕が出来たら本家の方も歌いたいなーと思ってますが…まあ、当分は厳しいかな。
本日別の曲を収録したので、お聞かせできるレベルであれば今週中にでもアップしたいと思います。


では、また次回~!

プロフィール

宮下奏子

Author:宮下奏子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

こえ部に歌ってみたを投稿してます。良かったら聴いてください♪

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR