10
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



10/10 定期更新『休みの霊圧が…消えた…?』

ども、来週以降しばらく休みが全くない状態で気分だだ下がりな宮下です。
今週まではレッスンお休みだったり、土曜休みがあったりで良かったのですが…死なないか心配。


えーと今日は一個だけお知らせです。
しばらくの間(おそらく12月半ばまで)、定期更新の頻度が減ります。
何かお知らせがあれば更新しますが、そうでなければおそらく月1~2回くらいになると思います。
理由は、上記のとおり「休みが全くない状態だから」です。
書いてる余裕もないだろうし、それ以前に作業もほぼ進まなくなるかと思われます。
なので、しばらくコチラはお休みさせてください。


では、また次回~。

10/2 定期更新『書くことがなさすぎて内容が搾りカスな件』

ども、ようやく2016春アニメを消化し終わった宮下です。
10月からの新番組の消化は…冬頃に終わればいいなぁ。


本当は昨日定期更新をアップしようと思ってたのですが、なかなか書くことが見つからなかったので結局今日の更新となってしまいました。
「おいおい、書くことがないとか作業進んでねーのかよ!」って思われるかもしれません。
はい、そのとおりです。
現在はボーカルアルバムの新曲に取り掛かってるのですが、思うように形にならず、作っては消しまた作っては消し…を繰り返してます。
この楽曲を元に絵師様に依頼する関係上、後回しにすることもできず毎日「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛…!!」という実に汚い悲鳴を上げながら作っております。
で、その新曲1についてですが、『森』をテーマにした民族調の楽曲になる予定です。
歌詞も『Fer tez Widzria』と同様、日本語+造語にしたいと思っています。
ただ、今回はコーラスだけでなく、メインの歌にも造語を混ぜていきたいなーという欲が出てます。
制作途中なので実際そうなるかはまだ何ともって感じですが。

「オレ、この戦いが終わったら、新しいヘッドホン買うんだ…!!」
と、あからさまな死亡フラグを残して、作業に戻りたいと思います。


では、また次回~。

プロフィール

宮下奏子

Author:宮下奏子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

こえ部に歌ってみたを投稿してます。良かったら聴いてください♪

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
