04
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



4/17 『これまでの事、これからの事』

ども、養成所のレッスン1回目を無事終えて一安心な宮下です。
1回目は腹式呼吸、発声、滑舌の練習だったのですが、歌をやっていたころ(うん十年前)に比べて衰えてましたね~。
いやー予想していたこととはいえ、思った以上にダウンしててショックですな。
これからしばらくは全盛期の体を取り戻すトレーニングをしていかねば…(´・ω・`)


さてと。
4月中は創作はお休みして遊ぶ…とかほざいていましたが、実は次回作を既に作り始めていたりします。
具体的に言うと、ストーリーCD第三弾です。
まだまだ制作途中のため視聴公開できませんが、どんなものなのかを挙げていくと…

・和風な曲がメインです
・主人公は男性です
・登場人物が多いです
・第四弾への伏線が少ーしあります

といったところでしょうか。
まあ、気分屋宮下さんの言うことなので、大幅に変更する可能性があります。
もしかしたら、テクノメインで主人公はロリになるかもしれません。あしからず。
この作品を有料頒布にするか、サイトで無料配信するかは検討中です。
それは決まり次第、こちらでアナウンスしますのでしばしお待ちを。


では、また次回~!

4/10 定期更新『世界が冬眠から解放されたので宮下さんは今から春眠します』

ども、毎日眠気と戦いながら生きている社畜戦士、宮下です。
働いている方はよくわかると思いますが、4月に入ってからGWに備えて、各方面が忙しい時期なのです。
なので、宮下さんも毎日残業続きで、家には寝に帰ってるだけの状態だったりします。
これでGWを越えてしまえばまた暇になるので、それまで創作の方はしばしお休みです。


今日は養成所の入所式があったのですが、普段テレビ越しで拝見もしくは拝聴している方々が目の前にいる…しかも、エンターテイナーとしてではなく、講師と生徒という関係だということに違和感バリバリでしたw
今日お越しでなかった講師の方々も現役バリバリの超有名な方ばかりなので、早くこの感覚に慣れなければいけませんね。
あとは、筋トレや外郎売の練習もまたやっていかねば…!!


では、また次回~!

4/3 定期更新『いや、むしろ現実が私から逃避してるのかも?』

ども、先週養成所への道のりを下見に行ったら、見事に筋肉痛になり苦しんだ宮下です。
こんなんでレッスン始まって、本当に大丈夫なのか不安ですなw


さてさて、気がつけば4月になってしまいましたね。
4月といえば、お花見や入学式、新入社員等々…新しい風の訪れの時期ですね。
私自身もこれから養成所に行くので、新しい風の一人なのですなぁ。
サークル的にもそろそろ新しい何かを取り入れるべきなんですけど…一人だとなかなか手が回らんです(´・ω・`)
せめて新作の制作に取り掛かりたいところですが、実はリアルがこれから少ーし忙しくなるという…w
また5月以降は時間が空くので、GW頃から本格的に動き出したいと思います。
それまでに公開できる情報をまとめていきたいと思います。
あのシリーズの新作とか、あの曲のリメイクとか。

あと、本日歌ってみた動画をアップしました~!
良かったら聴いてください♪



では、また次回~!

プロフィール

宮下奏子

Author:宮下奏子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

こえ部に歌ってみたを投稿してます。良かったら聴いてください♪

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
