03
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   



3/27 定期更新『リアルが充実してる、という現実逃避』

ども、アパシーの学怖をプレイしてから、再び積んであったPCゲーをプレイしている宮下です!
まあ、PCゲーといってもほとんどエロゲーですけどねw
現在は「Canvas2」をプレイしております。
内容はよくある学園モノなのですが、絵が可愛さに惹かれて購入しちゃった系です。
これが終わったら、神ゲーと名高い「G線上の魔王」をプレイしようと思っています。
同ブランドで発売されている「車輪の国、向日葵の少女」が面白かったので、こちらにも期待してます!


さてさて、先週の日曜日に歌ってみたの新作を上げました。
今回はアル中系アイドル・高垣楓ちゃん(CV:早見沙織)の「こいかぜ」の替え歌、「酔いかぜ」を歌わせていただきました!

お借りした歌詞・動画はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm27873070
今まで歌った曲のなかで一番難しかったですねー。
特にサビは油断するとすぐに音を外して、元の音程に戻れなくなるくらい鬼畜でしたw
あれを生で外さずに歌えるはやみんはやはり神ですね!
私もまだまだ修行が足りんですな(・ε・`)


では、また次回~!

3/13 定期更新『始まりのための終わり』

ども、それなり長い期間制作していた作品が一区切りついて、ホッと一息な宮下です。
次回作をそろそろ作り始めたいのですが、フィーバータイムが終わってしまったせいでモチベーションが0だったりします。
創作は少しお休みして、一旦は遊びに熱中したいと思います。


さて、そんな私が遊びタイムに向けて購入したのがこちら↓
51zGslVnJhL.jpg

そう、めしじまこと飯島多紀哉氏のアパシーシリーズです!
以前から何度か購入を考えていたのですが、なかなか遊ぶ時間が取れなかったために断念していたのです。
で、時は流れて現在。
トシゾー氏による『学校であった怖い話』のゲーム実況(殺クラ前後編あたり)を観ていたら、ふとこの作品のことを思い出しました。
「作業もそろそろ一区切りつくことだし、せっかくならこの作品買ってプレイしてみちゃうか~?」
といった非常に軽いノリで購入に至ったわけです。
この作品ではあまりに過激すぎてボツになったネタが使われる…ということで、今から楽しみです!
…まあ、まだ作業終わってないんですけどね(^▽^;)


では、また次回~!

3/6 定期更新『歌ってみた新作を投稿しました!』

ども、歌ってみたの収録をするたびに、歌の技術ではなく編集技術が上がっていく宮下です!
収録の時には「いい感じ!」と思っても、いざミックスになると「うわ…私の歌のレベル低すぎィ!」ってなってがんがんやってしまうんですよねー。
本当は良くないってわかってるのですが、なかなか…(´・ω・`)


先日YouTubeの方に新作の歌ってみたを投稿しました!
前回と前々回は女声だったので、今回は少年ボイスに挑戦してみました!
良かったら聴いてください~(*´∀`*)

チャンネル登録はこちら→https://www.youtube.com/channel/UCU3U4hL1kvWigxRiM_1Kzng
次回の投稿は3月中旬予定です。お楽しみにー!


では、また次回~!

プロフィール

宮下奏子

Author:宮下奏子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

こえ部に歌ってみたを投稿してます。良かったら聴いてください♪

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
