01
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

1/24 定期更新『時間泥棒とサボリ姫』

ども、最近ゲームに時間を奪われている宮下です。
ゲームといってもFFやドラクエなどの従来のゲームではなく、黒ウィズやツムツムといったソシャゲなんですけど。
イベントが一ヶ月に一度変わるので飽きずにプレイできるのですが、その反面少しでも離れると置いてけぼりを食うという恐ろしい側面を持っていたりします。
ソシャゲさん…恐ろしい子!


さて、今週は別段書くことがないので、これで終わり!
…というわけにもいかないので、ちょっとした雑談でも。
先日、群馬創作サークルの新年会が行われたので、宮下さんもお邪魔させてもらいました。
最初はお互いの創作物を見せ合うのがメインだったのですが、徐々に濃いお話(意味深)になり、とても面白かったです。
ちなみに、せっかくなので宮下も何か配布できるものを…と思っていたのですが、残念なことに昨年のM3-秋で全て頒布終了となってしまったので、何も配れませんでした。残念。

あ、そうそう。
先月の終わりにふと気がついたのですが、年末年始は仕事が完全にお休みとなるため、冬コミなら参加できるかもしれません。
なので、冬コミへのエントリーについてはちょっと検討してみようと思います。
金銭的な事情で断念するかもしれませんが。


では、また次回~!

1/17 定期更新『歌ってみた新作を投稿しました!』

ども、過去にこえ部に投稿した歌ってみたを聞いては飛びたくなる宮下です。
昔に比べて収録環境がどれくらい上がったか確認したくて聞くんですが…本当、恥ずか死するレベルです。
とはいえ、歌唱力などはさして上がっていないんですがねw


さて、本日こえ部に新作の歌ってみたを投稿しました!
Miracle∞Hinacle(Ver.miyasy)→http://koebu.com/topic/Miracle%E2%88%9EHinacle%EF%BC%88Ver_miyas
今回は宮下にしては珍しい感じの声を出してます。
かなりギリギリな感じで絞りだしてます。
絞りたてホヤホヤをどうぞ!


では、また次回~。

1/11 定期更新『正月休みが長ければ長いほど仕事がつらすぎる件』

ども、長期休みのあとは必ずテンション低い宮下です。
1~2日の休みならまたすぐ仕事に戻れるんですけど、長期休みのあとって億劫というか…気分がブルーになってしまうんですよね。
サザエさん症候群でしたっけ?あれの長期休みverって感じです。
休みがないのはよくないと思いますが、長くてもそれはそれで弊害があるものですね。
小さいお子様がいたり、親戚付き合いがある人ならそんなに影響はないんでしょうけど。


そうそう!
実は先日、ついにマイリトルポニーのDVD-BOXを購入しました!
昨日今日と休みだったんですけど、ほとんどずーっと観てました。
いやーこの歳(※永遠の17歳)になってまさか女児向けアニメのDVDを買うとは、夢にも思っていませんでしたw
(と言っても、夢のクレヨン王国のDVD-BOXも買ってるんですけどねw)
で、3月にはデジモンアドベンチャー02のBOXを買う予定だったり。
太一の恋路の行方が許せないのですが、歌と賢ちゃん&ワームモンのペアが好きなので、嫌いになりきれないという宮下の中では不思議な作品です。
最終話を観るのに勇気がいるので、ちょっとタグと紋章を探してこようと思います。
(たぶん永遠に光らないと思いますが)


では、また次回~。

1/3 定期更新『新年のごあいさつ』

あけましておめでとうございます。
カナデミライの宮下奏子でございます。
昨年の終わりに定期更新が出来ないまま新年を迎えてしまったこと、誠に申し訳ございません。
今年もきっとゆるいところはゆるく、こだわるところはこだわり抜く一年になると思いますので、どうかご了承くださいませ。


さてさて、今年は実はもうとあるプロジェクトが動いていたりします!
とはいっても、カナデミライの企画ではなく、とある方のプロジェクトに参加させてもらうことが決定いたしました!
まだ公式で発表が出ていないため詳細は明かせませんが、今までにない物が出来上がりそうなので、宮下のテンションは今から上がっております!

その企画の他に、カナデミライの新作も出す予定です。
しばらく更新が途絶えていたあのシリーズが遂に動き出します!
こちらも時期をみて情報公開いたします。お楽しみに!


ではでは、今年も一年、よろしくお願いいたします!

プロフィール

宮下奏子

Author:宮下奏子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

こえ部に歌ってみたを投稿してます。良かったら聴いてください♪

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR