12
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

12/20 定期更新『冬将軍と夏将軍』

ども、「夏と冬、どっちが好き?」って質問に疑問を抱き続けている宮下です。
あれって、どっちが好きかっていうよりは、どっちの方がまだマシかってことだと思うんですよね。
だから「どっちの方がより嫌い?」って質問した方がより正確な答えが得られると思います(正論)


さて、前回はお休みしてしまってすみませんでした。
ちょっと寒暖差にやられてしまいました。
実は今も不調が続いていたりするので、文章がいつも以上にとっちらかってるかもしれません。
そんな中で、暁と黄昏コラムの最終回を更新しました。
前回に比べてあまり推敲しなかったため、とっちらかりまくってるかもしれません。
全部冬将軍のせいなので、苦情はそちらにお願いします。
※コラム掲載ページはこちら→特別企画『暁と黄昏コラム』

12/6 定期更新『有限不実行』

ども、そろそろ歌ってみたの投稿やボイス&ソングサンプルの設置に着手したいのに、なかなか実行に移せない宮下です。
人生は有限、ご利用は計画的に!


本日、特別企画『暁と黄昏コラム』の第四回を公開しました。
今週はTrack7「戦争の火種」、Track8「裁判という名の死刑宣告」の二曲です。
Track6までの穏やかな雰囲気から一変、物語は大きく動き出します。
その制作の舞台裏を是非ご覧ください。
※コラム掲載ページはこちら→特別企画『暁と黄昏コラム』

プロフィール

宮下奏子

Author:宮下奏子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

こえ部に歌ってみたを投稿してます。良かったら聴いてください♪

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR