11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
30
   



11/29 定期更新『だいたいストレスのせい』

ども、先週から風邪が治らない宮下です。
微熱がずーーーーっと続くのでおかしいと思い調べてみたら、どうやらストレスでそうなることがあるようですね。
他にもストレスが原因と思われる症状が出ているので、たぶんメンタル的に瀕死なんだと思います。いやん。


本日、『暁と黄昏コラム』の第三回を公開しました。
今回はTrack5「二人だけのワルツ」とTrack6「追憶の星空」の二曲です。
物語も折り返し地点に入るわけですが、この二曲は果たしてどのようにして生まれたのか。
その舞台裏を是非ご覧ください!
※コラム掲載ページはこちら→特別企画『暁と黄昏コラム』

では、また次回~。

11/23 定期更新『コラム二回目を公開しました』

ども、先日から風邪引きの宮下です。
せっかくの連休が…(・ε・`)


先週から始まりました特別企画『暁と黄昏コラム』の第二回を公開しました。
今回はTrack3「暗い旅路」とTrack4「...lost」の二曲です。
前回とは打って変わって暗い二曲の舞台裏を覗いてみてください!
※コラム掲載ページはこちら→特別企画『暁と黄昏』コラム


では、また次回~!

11/15 定期更新『新作を公開しました!』

どもども、お久しぶりでございます。宮下です。
M3終了後から二週間、更新が途絶えてしまい申し訳ございませんでした。

なぜ途絶えてしまったかというと、M3でお届けできなかった『暁と黄昏』の制作を行っていたためです。

そして今日…

遂に完成しました!

ということで、本日より当サイト「おかわりっ!」にてダウンロード(無料)が可能です。
ダウンロードはこちらから→『暁と黄昏』特設ページ


いやー本当に長かったですねー。
この作品のプロジェクトを発足したのが2013年の12月…。
その間に活動拠点が変わり、サークルの名前が変わり、ボカロの数が増えたり…色んなことがありましたなぁ。
ここまでの歩みの中で辛いことや苦しいこと、嫌なことは数え切れないほどありましたが、それ以上に素晴らしいものをみなさんからいただきました。
飽き性の宮下がここまで頑張ってこれたのも、そういったものがあるからこそです。
本当に感謝してもしきれません。
今後とも、カナデミライを、そして宮下奏子をよろしくお願いします!

( ´ー`)。о(あれ?前回の記事でも同じようなことを言った気がするぞ?)


…おっとっと、まだ終わりじゃありませんよ!
さて、来週から『暁と黄昏』のコラムを連載していきたいと思います。
具体的にいうと各楽曲の設定や小話を紹介していくコーナーです。
更新日は定期更新と同じ毎週日曜日で、2曲ずつ『暁と黄昏』特設ページにて連載していきます。
今週はTrack1「プロローグ~太陽は輝き、月は翳る~」Track2「ひとりぼっちのお姫様」をご紹介いたします。
大した内容ではありませんが、お楽しみいただければ幸いです。

※コラム掲載ページはこちら→特別企画『暁と黄昏』コラム



では、また次回~!

3rd VOCALOID ALBUM『暁と黄昏』リリース

3va_3.png
2015/11/15より、3rd VOCALOID ALBUM『暁と黄昏』の配信を開始しました。
下記のページより無料でダウンロードできますので、是非お聞きください。

『暁と黄昏』特設ページ

プロフィール

宮下奏子

Author:宮下奏子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

こえ部に歌ってみたを投稿してます。良かったら聴いてください♪

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
