09
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   



9/26 定期更新『後悔はするけど反省はしない!』

ども、ようやく『暁と黄昏』のアレンジが終わって、ホッと一息つきたい宮下です。
まだまだやることはたくさんあるので、安心できませんが。


で、視聴の方なんですけど、お待たせしてすみません。
今月までにはなんとかなりそうです。
外伝はM3までに間に合うか微妙なところです。
というのも、前回お伝えしたとおり、リアルの方がバタバタしているので、なかなか予定が組めない状態になっています。
M3の参加は問題ないと思いますが…。

短くてすみません。
では、また次回~。

9/19 定期更新『宮下の半分は怠惰で出来ています』

ども、生活リズムが変わって怠さMAXの宮下です。
ひたすらねもい…。


さて、先週は定期更新をお休みしてしまってすみませんでした。
ちょっとリアルの方がバタバタしておりまして…。
来週か再来週あたりには落ち着くと思いますが、もしかしたらまた定期更新をお休みしてしまうかもしれません。
その場合には前日までにTwitterの方でお知らせしますので、よろしければフォローをお願いします。
Twitter→@s_miyasy
(無言の方、鍵付きの方、RTがツイートの大半を占める方はブロックしてしまう可能性がありますのでご注意ください)

で、視聴公開の件ですが、本ッ当に申し訳ございません!
今月中にはなんとかしたいと思っておりますので、今しばらくお待ちください。


では、また来週~。

9/4 定期更新『謝罪とお知らせ』

ども、タイトルから早速不吉さを出す宮下です。
本日はまず謝罪の方をさせていただきます。


8/11の定期更新にて「『暁と黄昏』の視聴は9/2に公開します」とお知らせしましたが、諸事情によりまだ公開できる状態にありません。
本当に申し訳ございません。
視聴の方は来週の12日に延期させていただきます。
これは宮下のスケジュール調整ミスによるものですので、今後はこういったことがないよう充分気を付けたいと思います。


※来週から都合により定期更新は毎週土・日のどちらかに更新となります。

プロフィール

宮下奏子

Author:宮下奏子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

こえ部に歌ってみたを投稿してます。良かったら聴いてください♪

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
