04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
28
29
30
   

5/1 定期更新『M3お疲れ様でした!』

ども、M3が終わった達成感と疲労感に見舞われている宮下です。


先日開催されたM3に参加された方はお疲れ様でした。
超会議とボーマスに参加された方もお疲れ様でした。
今回はM3-2015春の感想&反省を語っていこうかと思います。

当日のスペースはこんな感じでした。

今回は超会議とボーマスが被っていたためか、前回に比べて空いていました。
しかし、新譜の「NOiSE」は無事完売しました!
(※今のところ増刷しない予定ですが、ご要望があれば必要数お作りしますので買い逃した方はご連絡ください)
それ以外にも「historiaII」、「激奏のアルカディア」、「ガラクタ人形のジャン=クロード」はかなり在庫が少なくなりました。
いい加減新作つくらないとやばいですね。はい。
特に今回は色々と心残りがあるので、次回活かせたらと思います。
そうそう。
今回は「ストーリーCDの旧譜、新譜はありませんか?」って聞かれることが多かったですね。
こちらのシリーズは以前お伝えした通り、『ガラクタ人形のジャン=クロード』を持って有償での頒布は終了、それ以降の作品についてはHPで無料頒布の予定です。
前作『Effy~私に羽根はないけれど~』は既に頒布終了しており、再配布の予定は今のところありません。
ご了承ください。


次回のM3-2015秋(10/25開催予定)もエントリーする予定です。
当選したら今度こそ「暁と黄昏」を頒布したいと思います!
もしかすると、もう1つ新作がある、かも…?

あと、データが吹っ飛んだ関係で、数日中にサイトを一新する予定です。
コンテンツのラインナップが少~し変わります。
お楽しみに!

では、また次回~

4/24 定期更新『M3のお知らせ』

ども、なんとかM3の準備が完了して、胸を撫で下ろした宮下です。


今回はイベントのご案内です!


4/26に開催予定のM3-2015春に『カナデミライ』名義で参加します。
スペースは第二展示場 2F コ-24bです。

◯諸注意◯
・当日はほとんどスペースにいる予定ですが、留守にしている場合もあります。
ご用の方は売り子に言伝していただくか、少し時間を置いてから再度お越しください。
・釣り銭の用意はありますが、あまり多くはありません。なので、出来るだけピッタリに出していただきますよう、ご協力をお願い致します。特に、一万円札でのお支払いはお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
・CDは宮下が一つ一つ手作りしています。そのため、印刷のムラやケースに若干のキズ等がある場合がございますが、CDの視聴に問題がある以外の返品、交換はお断りさせていただきます。
・全て一人で作業しているため、いずれの作品も少部数の持ち込みになります。お買い求めはお早めに。


◯持ち込み予定の作品◯
~新譜~
2nd VOCALOID Single『NOiSE』150円
歌:GUMI
ジャケットイラスト:とみ
〈曲リスト〉
1.NOiSE
2.VOiCE

~旧譜~
1st VOCALOID Single『激奏のアルカディア』150円
2nd VOCALOID ALBUM『historia II』300円
2nd story CD『ガラクタ人形のジャン=クロード』300円


※お詫び※
この度頒布予定だった3rd VOCALOID ALBUM『暁と黄昏』は、データの大半が消失してしまい、今回のイベントには間に合いませんでした。
大変申し訳ございませんでした。
データの復活のためにあらゆる手段を試みましたが、残念ながら元には戻りませんでした。
幸い、(編曲前の物のみですが)楽曲のバックアップは取っていましたので、次回までに間に合うよう作業を進めております。
これも私の管理不足が原因で起こったことですので、今後はこういったことがないよう気をつけたいと思います。
この度は本当に申し訳ございませんでした。


ではでは、コ24-bでお待ちしてます!

4/17 定期更新『悪い事ってだいたい重なるよね』

ども、謎の腰痛に苦しんでるところに、メインで使ってたUSBがぶっ壊れたショックで死んでる宮下です。
何で嫌なことってこうも重なるもんですかね。
一週間に1~2個とかだったらいいのに。


さて、新作の視聴についてなのですが、サイトのデータを入れていたのが実は冒頭で申し上げたぶっ壊れUSBのことなんですよねぇ(泣)
なので、間に合えばYouTubeの方に動画をアップしたいと思います。
ただ、そこまで作業時間を確保できるか微妙なので、あまり期待しない方が良いです。
当日、店頭および視聴ルームでの視聴は確実にできますので、よろしければそちらで楽曲の確認をしていただければと思います。
ラインナップや価格等の詳細はギリギリになりますが、来週こちらの定期更新でお知らせしたいと思います。

では、また来週~。

4/5 定期更新『ボスケテェ…』

ども、最近金曜日に定期更新をお届けできてない宮下です。
というのも、リアルがちょっと忙しくなってまして。
ネットのお仕事がメインできればいいんですけどねぇ…(遠い目)


さて、前回の更新で「3/31か4/1には『NOiSE』の視聴を解禁します♪」なんてほざいておりましたが…
大変申し訳ございません!あと一週間ください!
前述のとおり、リアルが忙しくなってしまったために作業が遅れています。
なんとか4/12までには解禁したいと思いますので、もうしばしお待ちを…。

最低限の内容になってしまって申し訳ありませんが、今週はここまでです。
また次回~。

プロフィール

宮下奏子

Author:宮下奏子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

こえ部に歌ってみたを投稿してます。良かったら聴いてください♪

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR