02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
   



2/20 定期更新『お疲れ様でした!』

ども、連勤で死にかけの宮下です。
ここを乗り越えれば連休だから…!!


さて、先日のおでライ宇都宮、参加された方はお疲れ様でした。
今回は意外なことに『historia II』が一番の売れ行きでした。
(※普段は『激奏のアルカディア』をお求めいただくことが多いです)
M3に向けて在庫を増やそうか迷いましたが、このままでいくことにします。
というか、新譜をリリース予定なのでそこまで手が回らないと思いますw
なので、お求めの方はお早目に!

そうそう!
『Effy~私に羽根はないけれど~』が完売しました!
ほぼ初期に作った作品なので、稚拙な部分が多々ありますが、一番思い入れがある作品でもあります。
大事にしてもらってるといいなあ…。
ちなみに再販の予定はありません。ご了承ください。


次回参加のイベントについてですが、前回お伝えしたとおりM3-2015春に当選しました。
で、新譜ですが、『暁と黄昏』の他に2nd VOCALOID Singleをリリースします。
タイトルは『NOiSE』で、GUMIちゃんに歌ってもらう予定です。
詳細は定期更新でお知らせしていきますので、しばしお待ちください。
なお、M3の後は秋までイベントに参加しませんので、この機会に是非ともお買い求めください!

では、また次回~。

2/11 定期更新『ちょっと早めにお知らせです(`・ω・´)』

ども、未だに作業に追われている宮下です。
宮下「パトラッシュ……疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ……パトラッシュ……」
パトラッシュ「わん!(訳:いいから作業しろ!)」


今週はイベントのお知らせがあるので、少し早めに定期更新をお届けです。


2/15に行われる、「おでかけライブin宇都宮173」に参加予定です。
サークルスペースはG02、サークル名「カナデミライ」でエントリーしています。

~持ち込み予定の作品~
<有料頒布>
1st VOCALOID Sinle『激奏のアルカディア』150円
2nd VOCALOID ALBUM『historiaⅡ』300円
2nd story CD『ガラクタ人形のジャン=クロード』300円

<無料頒布>
1st story CD『Effy~私に羽根はないけれど~』在庫僅か


今回は上記作品に加えて、4/26開催予定の【M3-2015春】にて頒布予定の3rd VOCALOID ALBUM『暁と黄昏』の先行版CDを無料頒布予定です。
鏡音リン・レンを主役に、ミュージカル風の物語音楽を展開します。
先行版は完成版の一部楽曲を抜粋したCDとなっています。
少量のみの持ち込みとなりますので、興味のある方はお早めに!




当日は私服の宮下がぼっc…単独で売り子しております。
ご用の方はお気軽にお声掛けください!




今日はもう一つお知らせです。
4/26開催予定のM3-2015春に当選しました。
サークル名は「カナデミライ」、配置場所は「第二展示場2F」の『コ24b』です。
M3では3rd VOCALOID ALBUM『暁と黄昏』と、2nd VOCALOID Singleをリリース予定です。
新譜についての情報はこちらでお伝えいたしますので、今しばらくお待ちください。


では、イベントでお会いしましょう~。

プロフィール

宮下奏子

Author:宮下奏子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

こえ部に歌ってみたを投稿してます。良かったら聴いてください♪

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
