12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

12/26 定期更新『年内最後のご挨拶』

「次回からは通常どおり毎週更新します」とか言っておいて、その直後に風邪を引いてダウンしてしまった宮下です。
言ったそばから破っていくスタイルだぜ、かっこいいだろ!(キリッ
……えっと、すみませんでした:;(∩´﹏`∩);:


何だかんだやっているうちに年内最後になってしまいましたね。
今年は変動の一年でした。
地元以外のイベントに参加するようになったのもそうですし、声の依頼もちょくちょく受けるようになりました。
去年までは考えられなかったことばかりです。
この名前でサークル活動を再開した時は不安でいっぱいでした。
嫌がらせをされてやめたいと思ったことは何度もありました。
でも、ここまで続けてこられたのは仲良くしてくださっている友人達、ファンの方々の応援があったからこそです。
感謝してもしきれません。
この気持ちを音楽に込めて頑張っていこうと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。


あ、そうそう。
サイトを更新しました!

〇更新内容〇
・「Profile」のボイスサンプルとソングサンプルを一新
・「Work」に声のお仕事を一件追加、依頼についての内容を一部改訂
・「Link」に一件追加

では、また来年~。

12/12 定期更新『充電期間とはいったい・・・うごごご!』

ども、充電期間である11月は結局掃除で終わってしまった宮下です。
ゲーム強化月間とはいったい…(遠い目)
あ、そうそう!
先週はお休みしてしまってすみませんでした。
特に更新する内容がなかったことに加え、調子があまり良くなかったので甘えが出ました。
次回からは通常どおり毎週更新しますので…って最近これを書くことが増えているような…?


えーと、今回も1つお知らせです。
(といっても、みなさんにはあまり関係のないことなのですが…)
新作のリリースについてなのですが、今後はおでライではストーリーCDを、M3ではVOCALOID作品をメインにリリースしていこうと思います。
というのも、前回のM3にて「ボカロのスペースなのにあんまりボカロ作品ないんですね」と言われてはたと気づいてしまったためです。
思い返してみると、前回は『Rebellion』、その前は『ジャン=クロード』をリリースでした。
後者はKAITOを使用しているものの、それがメインではありませんでした。
「このスタンスのままではVOCALOIDのジャンルでエントリーしているサークルとしていかん!」と思い、今回このようなルールを設けました。

まあ、作りたい物を作りたい時に作るスタンスはこれまで通りです。
ただ、リリースする順番に規則性を持たせただけです。
もちろん、M3にもストーリーCDをもっていくつもりですので、おでライに参加できない方で欲しい場合はそちらでお買い求めください。

では、また次回~。

プロフィール

宮下奏子

Author:宮下奏子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

こえ部に歌ってみたを投稿してます。良かったら聴いてください♪

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR