08
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
30
31
   



08/29 定期更新『穏やかじゃないわね…』

ども、宮下です。
ライブ前日ということで、宮下の心は穏やかじゃありません。
(※某Aちゃんは関係ありませぬぞ!)
大抵何かのイベントの前日か当日に何かやらかすので、今回も心配だったり…。
歌詞吹っ飛ぶ程度のハプニングで済んでくれたらいいなぁ…(遠い目)
(※ライブについては前回のブログをご覧ください)


そういえば、もう8月も終わりですね。
(大学生を除く)学生さんは夏休み終了間近。
こんな時よく話題にあがるのが宿題ですね。
計画的にこなしていく派、8月の中旬までは夏休みを満喫して最後の一週間にラストスパートをかける派がマジョリティでしょうか。
中には夏休み前に全て終わらせてしまう猛者もいらっしゃるそうで…。
ちなみに宮下はお恥ずかしながらラストスパート派でした…|ω・`)
お金と時間は計画的に!


というわけで…今回は実に中身のない定期更新でしたね。
それだけお知らせできる内容がないという、何とも停滞気味なサークルですが、今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)
では、また来週~。

08/22 定期更新『残暑見舞い申し上げます』

ども、宮下です。
先週はお休みしてしまって申し訳ございませんでした。
完全に夏バテ状態です_(:3」∠)_
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


さて、今週は前回伏せていた新作のお知らせをしたいと思います。


その昔、王国に双子の少女が生まれた。

天使に祝福されし少女、アリーセ。
悪魔に呪われし少女、ベアトリーチェ。

アリーセは人々に愛され、ベアトリーチェは闇に葬られた。
「私たちが違ったのは、瞳の色だけ…」


群馬音楽系サークルの「ThymeRag」と「カナデミライ」がお送りする、コラボレーションCD。
『Rebellion~断罪の翼~(仮)』全3曲
作詞:宮下奏子
作曲:ナガヤ、宮下奏子
VOCAL:美角、miyasy
イラスト:兎沢
価格:未定
M3-2014秋にて頒布予定



実は今年の1月からThymeRagの方々と密かに計画を進めておりました。
本当は夏に頒布したかったのですが、諸事情により延期になっていました。
で、今回のM3で間に合いそうなので、逃げ道を潰すべく(!)情報を解禁しました。
ジャケットイラストやデモなどは準備が整い次第、随時公開していきたいと思いますので暫しお待ちを…。

---------------------------------------------------------------------------------------

あと、お知らせがもう一つあります。
8/30(土)にEggman tokyo eastで行われる「ALS(Ani-song Lovers Syndrome) 」というライブにmiyasy名義で出演します!
IMG_4655.jpg
詳しい情報はこちら
19:30に出演予定です。
お時間のある方、ご近所の方は是非ともお立ち寄りください♪


では、また次回~ノシ



~本日の独り言~
(・x・ )。。oO(そろそろ『宮下さん家のボーカロイド』も進めねば…)

08/08 定期更新『痛いってレベルじゃないぞ、おい!』

ども、病院で注射をしてもらった際、二回神経に触れられて両腕ジンジンな宮下です(´・ω・`)
指先まで電気が走るようにピキーンってなったので、思わず叫んでしまいました。


さて、先日M3の当落結果が発表しましたね。
我がカナミラは…



























無事、当選しました!

いやー回数を重ねる毎に参加者が増え、(前回は落選された方がいらっしゃったとのことだったので)非常に心配していましたが、無事に当選して本当に良かったです。
特に今回はとある企画があるため、落ちたらさらに先延ばしになってしまうところでしたw
(※その企画については次回、お話します)

というわけで、次回の参加予定は10/26(日)のM3-2014秋です!
場所は第一展示場2階のJ08bです。
次回の頒布物はこちらです↓
<新譜>
・3rd VOCALOID ALBUM「暁と黄昏」NEW!
・?????(※次回公開)

<旧譜>
・2nd VOCALOID ALBUM「historiaII」
・1st story CD「Effy~私に羽根はないけれど~」
・2nd story CD「ガラクタ人形のジャン=クロード」


まだ増える可能性があるので、イベント直前の定期更新でまた詳細を出したいと思います。
ではでは、また来週~♪

8/1 定期更新『祝☆デジモン15周年』

ども、宮下です。
今年でデジモンも15周年ですねー。
いやはや、時が流れるのは早いものです。
そして今日、8月1日は無印の選ばれし子供たちが初めてデジタルワールドに行った日なんですよ!
本当はお台場でデジモンのイベントがあったのですが、それを知ったのは今日という…(遠い目)
来年こそは聖地巡礼してやるっ!


さて、今後のリリース予定ですが、10月に1作、12月に1~2作出したいと思っています。
10月は以前から先延ばしになってしまっていた3rd VOCALOID ALBUM『暁と黄昏』を、そして12月は2nd VOCALOID Singleをお届けしたいです(願望)
12月の方はまだ中身は確定していませんが、リリース自体は確定しています。
詳細はまた後日…。
あと、ボイスドラマを無料頒布しようとひそかに計画中です。
こちらもまだ中身が確定していませんが、短編を5つ程収録する予定です。
最近はすっかり鬱展開、死ネタばかりになっていたので、以前公開していたボイスドラマ『ローラ』のようなほのぼのとしたものを出せたらと思っています。
詳細が決まり次第、こちらもブログで紹介します。
そればっかりだな…_(:3」∠)_


では、また来週~(^∀^)ノ

※追記※
12月に参加予定と書きましたが、他の予定と日程が被るため、参加は難しそうです。
そのため、誠に勝手ながら2月に変更させていただきます。
ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ございません。

2014/08/02 宮下奏子

プロフィール

宮下奏子

Author:宮下奏子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

こえ部に歌ってみたを投稿してます。良かったら聴いてください♪

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
