07
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

7/25 定期更新『っした!!』

ども、宮下です。
やっと梅雨明けしたにも関わらず、今年の夏はずっとじめじめするそうですね。
今からゲンナリです(´・ω・`)


さて、先日の宇都宮イベントお疲れ様でした。
お立ち寄りくださった方々、本当にありがとうございます。
最近の地方(というか地元)イベントではずっと嫌な目に遭っていたため、かなり緊張しての参加だったのですが…いやー実に楽しい時間を過ごさせてもらいました!
色んな方と楽しいお話が出来たので、地に落ちたどころかのめり込んでいたモチベーションが一気に上がりましたねー↑↑
新作に向けてさらに頑張ります!
あ、そうそう。
PVがあった方が視聴しやすいようだったので、こちらも引き続き制作したいと思います。
次回こそはコスプレするぞ!おー!!

次回の参加予定ですが、当選すれば10/26(日)開催のM3
、落選した場合は10/13(祝)開催のおでライin宇都宮です。
8月にはM3の当落が決定しますので、分かり次第こちらとツイッターでお知らせしたいと思います。
何とか10月には新作を出したいと思います。

では、また来週~(^∀^)ノ

7/18 定期更新『P(プロモーションかわからない)V(ビデオ)』

ども、やっと利き手が使えるようになった宮下です。
ちょっと痛めてしまい、ここ数日は全く作業が進められなかったため、現在バタバタしながらイベントの準備を進めておりますw

さて、今回はPVのスクショを公開したいと思います。
1st story CD『Effy~私に羽根はないけれど~』
effy.png


1st VOCALOID Single『激奏のアルカディア』
arcadia.png


2nd VOCALOID ALBUM『historiaⅡ』
historiaII.png


2nd story CD『ガラクタ人形のジャン=クロード』
jan.png

いつものようなおふざけはなく、今回は真面目に作りました。多分。
なので、バラエティ的な意味では全くと言っていいほど面白くありませんが、ただCDを聞くだけでは味わえない”映像付きの面白さ”を楽しんでいただければと思います。
ちなみにこのPV、秋のM3にも(当選すれば)持っていく予定なので、「宇都宮は遠すぎる!」って方もこちらでご覧いただけます。
※動画共有サイトには諸事情によりアップしません。申し訳ありません。


では、21日の宇都宮でお会いしましょう!

7/10 定期更新『イベントがやってくーるーぞー!』

ども、準備がすっかりグダグダな宮下です。
気が付けばイベントも一週間ちょい…。
いやはや、時間の流れは無情なものですな(´・ω・`)

さて、そのイベントの詳細はこちらです↓
2014/07/21(月)
おでかけライブin宇都宮169 夏まつり2014
サークル名「カナデミライ」
スペースNO.E11
※今回は新作が間に合いませんので、旧作の頒布のみとなります。
店頭でPVを流す予定なので、参加予定の方は是非ともお立ち寄りください。


あと、7/6にサンプルソングを一曲アップしました。
今回はあわあわPさんの『カナリア』を使用させていただきました。
これを聞いてもらうとわかるとおり、宮下はPOWERタイプ不向きの声なので、依頼される場合はご注意ください。
他のサンプルソングも随時上げていく予定ですので、しばしお待ちを…。
サンプルソングのページを開く

それでは、また来週~ノシ

7/4 定期更新『後半戦…だと…?』

ども、宮下です。
今年も残り半分。
いやーえらい速さで駆け抜けていっちゃいましたね。
このままだと色々悔いを残したまま今年が終わっちゃいそうです。
そうならないよう気を付けたいものです…。


さて、次回作の予定なのですが…。
ちょっと今回のイベントには間に合わなそうです。
コロコロ予定が変わってしまい本当に申し訳ありません。
ただ、今はリアルの方で疲れ果てて、創作をやる体力も気力もない状態だったり。
RPGで言うところの、HPが残り1&MP0の白魔導師ソロパーティですね。
M3か、それが落選した場合はその次の宇都宮では出したいと思いますので、今しばらくお待ちを…。


では、また来週お会いしましょう~ノシ

プロフィール

宮下奏子

Author:宮下奏子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

こえ部に歌ってみたを投稿してます。良かったら聴いてください♪

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR