06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   



6/26 定期更新『安定しないね(´・ω・`)』

ども、不調の貴公子宮下です!
先週は告知なしでお休みしてしまってすみませんでした。
ここしばらく不調が続いてまして、なかなか更新できませんでした。


さて、先日『ガラクタ人形のジャン=クロード』編、第四回を公開しました。
今回でジャン=クロード編はおしまいです。
次回は来月頒布予定のあの作品が始動します。
お楽しみにっ!
『ガラクタ人形のジャン=クロード』編第四回を開く


では、また来週~ノシ

6/12 定期更新『今後の予定』

ども、雨嫌いの宮下です。
いよいよ梅雨に突入しましたね。
毎日ジメジメして調子が悪くなりやすい時期ですが、どうか体調を崩されませんよう…。


さて、先週夏コミの当落発表がありましたね。
我がカナミラは……











残念ながら、落選しました(・ω・`)
まあ、最近復活したばかりの弱小サークルなので、当然の結果ですなw

しかーし、宮下はめげません。
7月の宇都宮、10月のM3にエントリーしました!
まだ当選するかわかりませんが、参加の度に出来るだけ毎回新譜を持って行けたらなと思います。
7月は長らく延期していた『暁と黄昏』を、10月は3rd story CD2nd VOCALOID Singleを出したいです(あくまで願望)
あと、もう一作何か出る…かも?


「宮下さん家のボーカロイド」の『ガラクタ人形のジャン=クロード』編、第三回を公開しました。
中身スッカスカな内容のため、ちょっと短いです。すみません(´∀`;)
『ガラクタ人形のジャン=クロード』編第三回を開く


今週も残り半分、頑張っていきましょう!
では、また来週~(^∀^)ノ

06/05 定期更新『一歩進んで二歩下がる現象』

ども、最近歯痛が酷くなってきた宮下です。
せっかく体調が良くなってきたのになぁ…(・ω・`)


さて、今月1日にサンプルボイスを公開しました。
まだまだ未熟ですが、お仕事をいただけると嬉しいです。
来ればいいなぁ…(遠い目)
サンプルボイスのページを開く(別タブ)


あと、本日「宮下さん家のボーカロイド」も更新しました。
『ガラクタ人形のジャン=クロード』編、第二回(実質の一回目)ということで、今回はきちんと座談会をしておりますのでご安心(?)ください。
『ガラクタ人形のジャン=クロード』編第二回を開く(別タブ)


あともう一つお知らせです。
7/21開催予定の「おでかけライブin宇都宮169」にエントリーしました。
新譜も出す予定ですので、参加される方は是非ともお立ち寄りください。

では、また来週お会いしましょう(^∀^)ノ

プロフィール

宮下奏子

Author:宮下奏子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

こえ部に歌ってみたを投稿してます。良かったら聴いてください♪

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
