05
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
30
31
   

5/29 定期更新『人の休みに雹とか降らなくていいから!』

ども、お休みのたびに何か降られている宮下です。
雨雲を引き寄せる能力でもあるのでしょうか…?


さてさて、今週から「宮下さん家のボーカロイド」は『ガラクタ人形のジャン=クロード』編が始まります。
今回もしょうもない話が満載です!
そうそう、我が家のKAITOも例外に漏れずぶっ飛んでいるので、好きな方は閲覧の際にご注意ください…。

あと、今週サンプルボイスをあげたいと思います。
トップページで「サンプルボイスが聞けます」と書いてあるくせに、今まで放置してましたw
サンプルソングは来月中ということで…。


では、また来週お会いしましょう~(^∀^)ノ

5/25 定期更新?『お前はどうしていつも遠回りばかりさせるんだッ!』

ども、完全に遅刻でアウトな宮下です。
ここ数日体調不良でダウンしてました、すみません:;(∩´﹏`∩);:

先日行われた「おでかけライブ in 宇都宮168」。
宮下も行ってまいりましたよー!
遠い昔、宮下がまだ純粋な目をしていた頃に宇都宮でサークル参加した友人に話を聞いた際は、「前橋に比べて会場は広いし、サークル数も多いしでびっくりしたよー!」と聞いていたので、恐る恐る参加したのですが、実際はかなりアットホームな雰囲気で安心しました。
やはり何だかんだ言っても、M3などの大きいイベントに参加していたから、知らず知らずのうちに慣れていたようです。

しかし、当日はちょっとした問題が発生しました。
宮下のカーナビは割と古い型なのですが、なんと埼玉から経由していくかなり遠回りな道を教えてくれたのです!
おかげさまで予定時刻の一時間遅れで到着するわ、途中でガス欠になるわで災難でした(・ω・`)
この件でさすがに懲りたので、カーナビを買い換えることにしました。
三万円…痛い出費ですわ、とほほ。


さて、今週も更新しました謎企画『宮下さん家のボーカロイド』。
『historiaII編』も今回で最終回。
大して盛り上がりはありませんが、ゾンビの方、半ゾンビの方はどうぞ。
第四回『historiaII』編を開く(別タブで開きます)
次回からはあの作品の座談会が始まります。お楽しみにっ!

あと、次回から定期更新は毎週木曜日に変更します。
というのも、今までは仕事が金曜休みになることが多かったため、そこを更新日にしてきました。
しかし、来月からお休みがかなり不定期になるので、金曜日だと体力的に自信が…。
ということなので、一日早めて木曜日にお送りしていきたいと思います。
では、また来週の木曜日にお会いしましょう(^∀^)ノ

5/16 定期更新『特にタイトルなぞありませぬ』

ども、宮下です。
最近はすっかり暑くなってきましたね。
いよいよ宮下が苦手な季節の到来です。
皆さま、どうぞ体調を崩されませんよう…(・ω・`)


さてさて、今週も更新しました、誰得企画『宮下さん家のボーカロイド』。
今回も『historiaⅡ』のお話です。
緑のあの子が登場します…。
<『宮下さん家のボーカロイド』を開く>

今週の日曜日は宇都宮でおでかけライブですね。
宮下も一般で参加予定です。
コスしたいと思ってる一方で、初めてのイベントは普通に参加した方がいいかもと思っていたり…。
まあ、イベントは風の向くまま気の向くままということで、当日の気分で決めたいと思いますw

ではでは、また来週お会いしましょう(^∀^)ノ

5/10 定期更新『うお、遅刻したっ!』

ども、またもや不定期更新してしまった宮下です。
サイトの更新はきちんとやったのになぁ…(・ω・`)


さて、今回も一体誰が得するのかわからない謎の企画『宮下さん家のボーカロイド』を更新しました。
ただボカロ達が駄弁っているだけですが、ゾンビになりそうな方は是非ともご覧ください。
<『宮下さん家のボーカロイド』を開く>

あと、6月に売り子をする予定でしたが、都合によりナシになりました。
なので、サークル側で顔を出すのは当初の予定通り7月になりそうです。
ボーカロイド関連以外のイベントで、音物サークルが出やすいイベントってないかな。
せっかくなので色んなイベントに参加してみたいものです。

では、また来週お会いしましょう(^∀^)ノ

05/02 定期更新『新しくコーナーを設置しました』

ども、宮下です。
先日はM3お疲れ様でした!
私も歳なのか、未だにその疲れが残っていたり…(・ω・`)

さてさて、本日は久しぶりにサイトを更新しました。
Discography」ももちろんですが、それ以外にも「VOCALOID」の方も更新しました。
今まで準備中にしてしまってすみませんでした(´∀`;)
何をやろうかずっと迷っていて、なかなか踏み出せなかったという…w
思いつきで始めたので、唐突に終わるかもしれませんが、ご了承くだされ。
もしかしたら他のボカロPさんが既にやってるネタかもしれませんが、特に参考にしたものはありませんのであしからず。
(※過去にネタが被っただけで犯罪者呼ばわりされたので一応予防線をば)

本当はこちらで『historiaII』と『ジャン=クロード』についてのコメントをしていこうと思ったのですが、まあ、せっかくなので両方とも「VOCALOID」のコーナーの方でやっていこうと思います。
それ以外の非ボカロ作品を発表、頒布した場合のみこちらでコメントする…という形にします。


今後の参加予定ですが、7月の宇都宮を予定してます。
といっても、今月行われるイベントを下見してからの決定なのでまだわかりませんが。
主にネックになっているのが、交通の便だったりします。
移動手段は車になるわけですが、普段はほとんど運転しない宮下が長時間運転できる自信がないわけです。
そのため、まだ保留にしてあります。
決定次第、詳細はこちらとツイッターでご報告したいと思いますので気長にお待ちくだされ。

そろそろ体力の限界なのでここまでにします_(:3」∠)_
それでは、また次回お会いしましょう。

プロフィール

宮下奏子

Author:宮下奏子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

こえ部に歌ってみたを投稿してます。良かったら聴いてください♪

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR