04
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   

お疲れ様でした!

昨日はM3お疲れ様でした。
スペースに遊びに来てくださった方、CDをお買い求めいただいた方、本当にありがとうございます。
今回も色々と課題が残りましたが、それらは次に活かしてより一層頑張りたいと思います。


さて、M3も終わったところで、次回作について考えていかないとですね。
次回は3rd VOCALOID ALBUM「暁と黄昏」を今度こそ頒布したいと思います。
こちらは一身上の都合により先延ばしにしてしまいましたが、今度はきちんと出します。
まあ、次回といっても夏頃になってしまうのですが…(´∀`;)
あとはこれまでに温めてきた企画の数々に挑戦していきたいです。
ボカロたちにあんなことやこんなことをさせていく所存であります、ええ。
次回のストーリーCDは今年の秋~冬の間に出したいと思います。
前二作と違い、こちらはそれなりに長くなりそうです。
(期待できないけど)乞うご期待!


今後の願望を垂れ流したところで、そろそろおいとましようと思います。
それでは、次回の定期更新でお会いしましょう(^∀^)ノ

4/18 定期更新『もう一つの新作とは…!?』

どうも、宮下です。
特に引っ張るつもりはなかったのですが、結果としてそうなってしまいましたな。
それだけ新作が延期になってるのも事実なので仕方ないですねw


さて、前回の終わりに出し惜しみした「もう一つの新作」。
それは…
これだー!!!(ドーン)

2nd story CD「ガラクタ人形のジャン=クロード」
ジャン=クロード

全8曲(予定)


ツイッターじゃ散々言ってたから、今さら(ドーン)とか書くほどのことじゃないんですけどね…
そうなんです!
ストーリーCDも作っていたのです!
まだ制作途中なので、曲数に若干変更はあるかもしれませんが、必ず完成させますので乞うご期待!

というわけで、宮下は作業に戻りたいと思います。
それでは、また来週~(^∀^)ノ
(・x・ )。。oO(来週泣きながら定期更新書いてなければいいな…)

4/11 定期更新『新作情報ですよー!』

ども、珍しくタイトルから自信を持って新作出すと言い切った宮下です!

実はですね…
もう新作、完成してるんですよ!
引っ張るような内容でもないので、ちゃちゃっと内容公開しちゃいます。
どーん↓

2nd VOCALOID ALBUM「historia II」
historia2

楽曲リスト
1.rewind/初音ミク
2.片翅/GUMI
3.斯くて英雄は紅に染まる(instrumental)
4.英雄-HEROES-/鏡音レン
5.Main Theme(instrumental)
6.Tears/結月ゆかり
7.Effy/鏡音リン


「おいおい、ほとんど前作と変わらねえじゃんかよォ!」って声が聞こえてきそうですね。ええ。
一応言い訳をすると、昨年は諸事情により、新作をあまり出せませんでした。
そのため、どうしても前作の楽曲を引っ張ってくるしかなく…申し訳ない|ω・`)ゴメンネ

しかし!
「宮下@2014年ニューモデル」はこれだけに留まる奴ではありません!
実はもう一作、出しちゃいます!
それは…




来週の定期更新に発表したいと思いますw(引っ張るなー)
では、また来週お会いしましょう(^∀^)ノ

4/4 定期更新『今後のリリース予定について』

M3もいよいよ一か月を切り、だいぶ焦りが見え始めた宮下です。
恐らく来週あたりは諦めの境地が垣間見えると思います。


さて、前回の更新でお知らせ出来なかったことを今回は書いていきたいと思います。
以前、次回作として『2nd VOCALOID ALBUM 「暁と黄昏」』をご紹介しましたが、技術的な問題が発生したため、頒布を見送らせていただきます。
その代わりとして、『2nd story CD』を先に頒布したいと思います。
詳細はまた後日とさせていただきますが、こちらの作品もVOCALOIDを使用します。
ただ、同じくらい人間ボーカル・ボイスがあるので、苦手な方はご注意ください。



えーと…色々と書こうとしてたことがあったはずなのですが、すっかりド忘れしてしまったので、次回の定期更新に回したいと思います。
それではまた来週お会いしましょう(´∀`)

プロフィール

宮下奏子

Author:宮下奏子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

こえ部に歌ってみたを投稿してます。良かったら聴いてください♪

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR