03
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
   

お疲れ様でした!+お知らせ

最近ブログ更新が滞ってしまい、申し訳ありませんでした!
ちょっと体調不良が続いておりまして…。
なんとか今月のM3までには新作をお届けしたいと思います!


さて、先日はイベントお疲れ様でした。
サークルスペースまで遊びに来てくださった方、本当にありがとうございます。
本当は新作を出す予定でしたが、前述の通り体調不良で間に合いませんでした。
まだほとんど出来てなかったりするのですが、ここで頑張らねば…!
で、こちらが本日お披露目のペトラさんです↓

ペトラ

顔に不思議な力が働いているのは自主規制のためです。
来場した時点で雨が降っていたため、湿気のせいで少し癖っ毛になってしまっています(-ω-;)
そして、なんと嬉しいことに、いつも仲良くしていただいているマチコちゃんからお誘いいただき、6月のイベントにてペトラコスで売り子をすることになりました!!
その時までには調査兵団のマントを間に合わせたいと思います!カラコンもね!

長くなりそうなので、残りのお知らせは追記にて。

続きを読む


3/7 定期更新『ああ、3月か…_(:3」∠)_』

すっかり激しい寒暖さにやられて体調崩してる宮下です。
各方面でご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ありませんでした。
なのに、今日は野暮用を済ませるべく一日出ずっぱり…。
宮下のお休みは何処ですかー!!?
大人って色々大変だなーとなぜか他人事に思う今日この頃です。


さて、おでライ前橋ラスト参加まであと一か月を切りました。
なんとか新作をお届けしたいところですが、このまま体調不良が続けばそれも厳しいかと思われます。
M3には恐らく間に合いますが、最悪新作なしの方向性になるかもしれません。
ご協力いただいている方々には本当に申し訳ないです。
でもでも、出来る限りのフルパワーで頑張りたいと思います!

あ、そうそう。
先月宣言したとおり、収録機材を新調しました。
エイジングついでにちょっと試し録りをしてみましたところ、おお!これは素晴らしい!
声が今までとは段違いなくらいクリアです!
以前の機材でもノイズは同じくらい綺麗にしてくれていたのですが、どうしても…ね。
これからはインターネットカラオケマン&アフレコマンを卒業し、本格的にネット声優として活動していきたいと考えてますのでよろしくお願いします。


では、また来週お会いしましょう(^∀^)ノ
(もしかしたら、しばらく山籠もりするかもしれませんが…)

プロフィール

宮下奏子

Author:宮下奏子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

こえ部に歌ってみたを投稿してます。良かったら聴いてください♪

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR