02
1
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
   

2/28 定期更新『2月が今日で終わりってマジですかァ!?』

どうも、今日で2月が終わりということに驚きを隠せない宮下です。
あと3日くらい延長しましょうよー!
そういうわけにいかないのが世の常…嗚呼、無常_(:3」∠)_


今週もこえ部の方に歌ってみたを投稿しました。
良かったら聴いてくだされ(^∀^)
『「雲の遺跡」を歌ってみた by.miyasy
雲の遺跡



原曲はこちら↓



画像はこちらからお借りしました↓



今回からだいぶ音質がマシになったと思います。
でも、そもそも使用してる機材と歌、どちらもインターネットカラオケマンレベルなので、両方ともより向上させたいです。
手始めに機材から、と…(現実逃避)
機材を新調したらサンプルボイスを随時あげていきたいと思います。


では、それまでの間に歌のクオリティもあげようと思います。
また次回お会いしましょう(^∀^)ノ

2/21 定期更新『宮下っぽいど爆誕!?』

大寒波による寒さが続きますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
一部の地域では大雪による孤立状態が続いているそうで…。
一日でも早い復旧を願っております。


こえ部に新作を投稿したので良かったら聴いてください!
『「ココロ」を歌ってみた by.miyasy』
http://bit.ly/1l5a4Uv
ここまで自分の声をいじったのは初めてだったのですが、かなり面白かったですw
聴いてる方はかなり苦痛かもしれませんが…。

そういえば、この間からどうも声がこもってるなーと思っていたら、どうやら立ち位置が悪かったようで…。
次回からはいくぶんか改善されますので、どうかご容赦を…(震え声)
では、また次回お会いしましょう(^∀^)ノ

02/14 定期更新『バレンタイン中止のお知らせ』

どうも、バレンタインが若干トラウマの宮下です。
いやーもう思い出したくもありません(gkbr
だから、今年も中止ということで!


先日、M3の運営から当選したとの連絡が来ました。
↓ということで、以下詳細です↓
開催日:4/27
サークル名:プロミラ
配置場所:第二展示場 1階
スペース番号:え35b
・旧譜2作(激奏のアルカディア、暁と黄昏)
・新譜3作(アルバム2作、シングル1作)
の予定です。

シングルはボカロの予定です。
時間があれば無料配布なんて物もやってみたいです。
…時間があれば(大事なことなのでry


M3の参加も確定したことなので、これまで以上に気合入れて頑張りたいと思います!
では、また来週お会いしましょう(^∀^)ノ

02/09 不安定な定期更新『おめでとう!ありがとう!』

どうも、本日誕生日の宮下です。
別にこれが言いたいがために更新しなかったわけではないのですが…何はともあれ、おめでとう!ありがとう!


さて、ここまでのびてしまったのは、ある企画を始動させようとしてるからです。
そう!
完全新作ボイスドラマです!
本当は2月上旬から始めたかったのですが、ちょっと間に合わなそうなので3月上旬にスタートしたいと思います。
プロミラもなんだかんだいってもう5周年。
もともとはボイスドラマを中心に活動していたサークルなので原点回帰ですね。
今回は宮下の演技面のスキルアップを兼ねてやるものであり、基本的に私一人で全役を演じる予定です。
最近、演技をするたびに迷走しているので、ここらでいっちょ修行したいと思います(`・ω・´)ゝ

では、雪のせいで一人寂しく過ごすことになった誕生日を楽しみたいと思います…。
また次回お会いしましょう~!

サークル出店に関するお知らせ

Twitterの方では既にお知らせしている内容なのですが、そちらをご覧になっていない方もいらっしゃるようなので、改めてこちらでお知らせしたいと思います。

これまで「Project mira」はグリーンドーム前橋にて開催されている「おでかけライブ」を中心に活動しておりました。
今後もこちらを中心に活動する予定でした。去年の秋頃までは。
しかし、昨年当サークルで頒布していたグッズの一部に言いがかりをつけられたことがありました。
私はイベントの規約に反することは何もしていませんし、やましいことは何一つありません(だから12月のイベントにも参加しました)。
その件に関して、私は当事者に連絡を取りました(※言いがかりをつけてきた方は当事者ではありません)。
しかし、当事者が最後まで沈黙を守ったために、結局うやむやになってしまいました。
どんな結末になるにせよ、その方がきちんと決着をつけなければならなかったのに、それを拒否したがために私の不名誉が拭えないままなのです。
言いがかりをつけてきた方は、おそらく未だにブログの画像を無断転載しているのでしょう。
もう一切関わりたくない、視界にも入れたくないので確認はしていませんが…。

その一件以来、「宮下奏子」として、「Project mira」として、活動することが苦痛で仕方ありませんでした。
「この会場のどこかで、誰かが、私のあらぬ噂を立てているかもしれない…」
「画像が無断転載されているかもしれない…」
そんな妄想に憑りつかれながら12月は参加していました。
前日は休む時間があったにも関わらず全く眠れず、万全ではない状態での参加したため、その後体調を崩しました。
今はだいぶ回復しましたが、それでもまだ完全とは言えません。
私が再びイベントにサークルを出したのは、こんな状態になるためではありません。
こんな屈辱を味わうためではありません。

なので、次回の3/30の「おでかけライブin前橋」を最後にしたいと思います。
前回の12月でやめなかったのは、まだあの時点では迷っていたからです。
もしかしたら、意外と平気かもしれない…と。
それに、前橋は高崎と同じくらいよく行った、なじみのイベントです。
昔は別のサークルですがよく参加していました。
そんなイベントなので、どうしても踏ん切りをつけられないところがあったのです。
しかし、いざ会場に行ってみたら拒絶反応のあまり、トイレで嘔吐する始末…。
この事情を知っている友人や、元サークルメンバーにも「そろそろこの一件から見切りを付けるべき」と言われました。
私自身そうすべきだと思いました。
なので、突然で申し訳ありませんが、今後は前橋のイベントではなく、都内と宇都宮を中心に活動したいと思います。

こんなメンタル弱い私ですが、これからも仲良くしていただければ嬉しいです。


宮下奏子

2014/02/02 定期更新『ま、待て…!!これには深い訳が…!!』

どうも、完全に遅刻ですね。
しかし!
遅れたのには理由があるんです!

こちらをご覧ください




防音ブース

そうです…ついに防音ブースが完成したのです!
結局出来上がったのが一昨日(1/31)の夜、そしてその片付けが今夜までかかってしまいました(;´Д`)
あ、この画像は買ったばかりで全く使いこなせていないiPadで撮りましたw


そうそう。
そういえば、通販も開始しました→通販ページ
現在は「historia」と「激奏のアルカディア」を販売してます。
Effyは在庫がほとんどないので、リマスター版をリリースするまでお待ちくださいm(_ _)m

では、再び作業に戻るとします…(遠い目)

プロフィール

宮下奏子

Author:宮下奏子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

こえ部に歌ってみたを投稿してます。良かったら聴いてください♪

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR