09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   

9/28 もはや不定期更新

お久しぶりです、宮下です。
DSのQMAやってたらすっかり忘れてましたw

先日のおでライお疲れ様でした。
お越しくださった方、ありがとうございます。
「どうせ前回同様、人少ないんだろ…」って思ったら、予想以上に多くて驚きましたww

隣や付近のサークルさんとも仲良くできて、おかげさまでモチベが上がりました。
QMAの影響でまた少し下がりそうだけど…

そうそう、次回以降「プロミラ」は「創作系」のカテゴリでエントリーします。
絵師に囲まれて音楽販売するのって何だか気が引ける上、ボカロ以外の作品もバンバン出していく予定なので。
でも、次回作はボカロですよ!


で、今回から新登場の『Effy』ですが、予想の斜め上をいく売上で正直驚きました。
『historia』も開始二時間くらいで完売しちゃいましたし。
中身は足して引いて足して分割した内容になっているので、わかりづらかったかもしれないなぁ…。
これ以降のストーリーCDで全貌が見えてくるので、それまであれこれ考察してお待ちいただければ幸いです!

次回はクリスマス付近だし、もっと盛り上がってくれればいいなぁ。
間に合えばMEIKOのコスしようと思ってるので、絡んでいただければ嬉しいです!


では、次回からは定期更新に戻す予定なので、金曜日にお会いしましょう。

9/20 定期更新

どうも、宮下です。


さて、収録環境が整ったかと思いきや、恐ろしいことに気が付いてしまった…。
なんと、マイクスタンドがない!!
姉が間違えて自分のアパートに持っていってしまったらしいのです…。
Effyのボイスをいくつか再録したいのに…!!
というわけで、予定通り発売しますが、未だに完成していないという恐ろしい現実でした。
本当は他に書きたいことがあったのですが、ショックが大きすぎて何も書けない状態です。
短いですが、今日はこれで…。はぁ…。

9/6 定期更新

どうも、宮下です。


今日は若干悲しいお知らせが。
9/22に発売予定の『Effy~私に羽根はないけれど~』が発売延期になるかもしれません。
理由は詳しく話せないのですが、平たく言えば「家庭の事情」です。
ジャケットやCDの印刷、ボイスの収録などが不可能なのが現状です。
必ず発売致します。
これは保証します。
しかし、今後どうなるのか私自身わかりませんので、発売日などの詳細はお話しできません。
申し訳ございません。
また進展があればこちらでご連絡致します。

それでは。

プロフィール

宮下奏子

Author:宮下奏子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

こえ部に歌ってみたを投稿してます。良かったら聴いてください♪

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR