08
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
31
   

8/30 定期更新

どうも、雨にも負けず風にも負けず頑張ってる宮下です!


今日はJワールドと、その他諸々に行ってきました(´∀`)

Jワールドは…えっと、ノーコメントでww
というわけにもいかないので正直に言いますと、クソつまんなかったです。
なんだろう、アレ。
学園祭レベルの催し物が各ブースにぽつぽつあるだけという…。
くじ引くだけで300円とか客を舐めとんのか、と。
お昼は一楽のラーメンとスムージー(レモン)だったんですけど、味には満足でした。
でも、金額がちょっと高いかな…。


で、早々に飽きた宮下さんは、ポケセン東京に行ってきました。
みがわり人形とウルガモスのモンコレをゲットできて大満足。
それにしても、「足の開き具合を確認するオタがいてキモかった」みたいな書き込みをどこかのスレで見かけたんだけど、まさか本当にいるとはww

その後、秋葉原でゲームやらDVDやらを買って本日は終了でした。
ただいま帰りの電車内で打ってる次第であります(`・ω・´)ゝ


戦利品の詳細はまた後日ということで。
ではでは~ノシ

8/23 定期更新

どうも、魔の6連勤が終わってホッと一息な宮下です!
この間定期を更新したと思ったらもう一週間か…。
最近は時の流れるのが早くて困りますのぅ(´∀`;)


さて、先日ツイッターのアカウントに鍵を付けたことをこちらで書いたと思いますが、なんか大丈夫そうなので外しました。
まあ、告知垢をチェックするのが億劫になっただけなんですけどw
ただ、今後も告知垢(@miyasy_kokuchi)の方で定期&新着情報を流していきますので、興味のある方はこちらもフォローしてくだされ(^∀^)ノ


あと、雪凪氏が投稿している「ユキナのアトリエ」シリーズにひおうぎ、まりゅとかの2役で参加させていただきました。
短い期間で頑張って収録したので、観てくださると嬉しいです。
ついでに、「ひおうぎ素敵」とか「まりゅかわいい」とかコメントしてくれていいのよ?
…失礼しました。




それでは、また次回お会いしましょう!

8/16 定期更新

どうも、ようやく明日から仕事を始められる宮下です!
長い…とても長い戦いだった…(遠い目)


さて、今日もちょっとお知らせです。
今、ボーカルとしての表記が「宮下奏子(miyasy)」になっているのですが、今後は
 ・自分のサークル作品で歌っている時→miyasy表記
 ・外部の作品で歌っている時→宮下奏子
これで統一しようと思います。
こえ部で投稿している歌に関しても前者(miyasy表記)に含みます。


なぜ分けるのか、疑問に思われた方がいらっしゃるかと思います。
実は昔、ライブでボーカルとして参加していた際、「miyasy」と名乗っておりました。
その時仲良くしていた方はこの名前の方がなじみがあるということで、しばらくの間「宮下奏子(miyasy)」と表記してまいりました。
しかし、他のサークルの方や知らない人から見れば、なぜ二つも表記があるか意味がわかりません。
それだけでなく、帯や歌詞カードに記載する際はレイアウトの関係上、他の方のお名前も小さくしなければならなくなります。
大した理由もないのにご迷惑はかけられない…ということで、このような処置を取らせていただきました。
ちょっとややこしくなってしまいますが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

8/10 もはや不定期更新

すみません。定期更新を完ッ全に忘れてた宮下です。


今製作しているCDが出来上がったら、黄金の絆MADみたいなお馬鹿動画を作りたいです。
まだまだ先の話になりそうですが…(;´Д`)
やるとしたら、またクソゲー×B級映画の組み合わせでやりたいです。
この2つは非常に相性がいいです。
いい感じのB級映画の映像と音声がいい感じにクソゲー臭を引き立てるのです。
ただ、また黄金の絆を作るのもあれなので、できれば違う作品でいきたいですね。
何か良さそうなゲームがあれば是非ともご連絡くだされ(^∀^)ノ


あと、今日は1つお知らせです。
現在ツイッターに登録をしていますが、都合により鍵をつけさせていただきました。
理由としては、知人でもないにも関わらず、友人に向けて送ったツイート(リプライ)をリツイートする方が増えたからです。
私が全体に向けて発信したことなら、いくらリツイートしていただいてもかまいません。
また、送った相手がツイートして自分なりの意見をフォロワーに向けて発信していただいてもかまいません。
ですが、なぜ関係のない第三者が、私と友人との会話の一部を切り取って拡散するのでしょうか?
それはさすがに失礼だと思うのです。
しかし、その行為をした方々にいくらそれを訴えてもリツイートを取り消さないどころか、「そんなに嫌なら鍵つけろや?広めてくれって言ってるとしか思えないんですけどーwww」(原文ママ)とさもこちらが悪いかのように返してきます。
そして昨日もその行為をされました。
さらには、私に対する皮肉をなぜか私にではなくフォロワーに向けて発信していました。
こんな失礼なことはあるでしょうか?
しかも、内容は前後のツイートを見れば完全に誤解であることがわかるのにもかかわらず、です。
ですが、こういった方々をいちいち相手にするのも疲れました。
なのでしばらくの間は鍵をつけさせていただきます。
知人以外の方は申し訳ありませんが、フォロー許可を出せません。
告知用のアカウントを別に用意するつもりではありますが、すぐに連絡を取りたい方はこちらか、メール(soukomiyashita@gmail.com)の方にお願いします。
フォロワーの方々は非公式RTをお控えください。


長くなってしまった上に、関係のない方に不愉快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
こんな私ですが、良ければ今後もお付き合いください。
それでは、また次回お会いしましょう。




○追伸○
告知用アカウント作りました→@miyasy_kokuchi
新作情報やイベント参加情報などはこちらで書いていくつもりなので、よろしければフォローをお願いしますm(_ _)m

8/2 定期更新(+お知らせ)

最近どうも片腕が上がらない宮下です!
まだ若いはずなんだけどなぁ…。


さてさて、巷はコミケ一週間前ということで異様な盛り上がりを見せていますね。
私も一般参加したいとは思っていますが…お金足りるといいなぁ。
あ、そうそう。
今日はちょっとお知らせです。
今回、MMじぇみにさんのサークル「MMUSE」(3日目東ソ54A)より発売される、『大図書DIVAs』に二曲ほどボーカルとして参加させていただきました!



詳細はこちら→http://dragontree.sakura.ne.jp/mmuse/mt26.html
※外部サイトに飛びます。ご注意ください。
書店委託もしてるそうなので、良かったら買ってね(^∀^)ノ
ではでは~。



(・x・;)。。oO(今回の定期更新はすっかり宣伝だけになってしまったな…)

プロフィール

宮下奏子

Author:宮下奏子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

こえ部に歌ってみたを投稿してます。良かったら聴いてください♪

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR