07
1
2
3
4
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   



7/26 定期更新(遅刻しました)

どうも、宮下です。
26日の定期更新ですが、諸事情により遅れてしまいました。すみません。


21日のイベント、ご来場くださった方はお疲れ様でした。
様々なハプニングに見舞われながらも無事終了できました。
そうそう。
今回は運営本部さんにお願いして、イベント中に『historia』から「rewind」と「片翅」を流していただきました。
で、宣伝もしていただく予定だったのですが、なぜかそれはありませんでした。
きっと大人の事情でしょう(テキトー)
その分、自分たちで声を出して宣伝するぞ!…と思ったのですが、前後の通路どちらにもお客さんがいませんでした。
何だか今回は来場者数が少なかったような…。
ま、まあ、こういうこともあります!次回もっと頑張ればいいんです!


というわけで、次回は9/22 おでかけライブin前橋に参加します。
新作(Effy)もお届けできるよう、しっかり完成させたいと思います。
今はだいたい2/3くらい終わっているので、ハプニングさえなければ大丈夫です!
そう、ハプニングさえなければ…!
毎回何かしらのハプニングがあるので、今から若干ナーバスです。
イベント一週間前くらいになったらTwitterの方で毒を吐いてそうですが、その際はそっとしといてあげてください(´・ω・`)


それでは、また次回お会いしましょうノシ

7/19 定期更新

どうも、毎朝目覚めるたびに脱水症状になりかける宮下です。
最近は日に日に暑くなってますね。
熱中症で倒れないよう、定期的に水分補給しましょう。
あと、あまり長い間日向にいない方がいいです。
おかげで私は死にかけました…(;´Д`)
そう考えると、外回りの営業さんは大変そうですね。
くれぐれも体調を崩さないよう、ご注意くだされ。


イベント前の最後の更新ですね。
そういえば、前回ちょっとほのめかしていたhistoriaの購入特典ですが、なんとか間に合いそうなので内容を公開します。
今回お買い上げいただいた方に、historiaの楽曲を8bit風にアレンジしたCD、その名も「picotoria」をお付けします!
楽曲同様、タイトルもピコピコしてます。
どんなタイトルかというと…ふっふっふ。
それはお買い上げいただいた方だけの秘密なのです(´∀`)
本編とはまた違った楽曲たちをお楽しみください!
もちろん以前にお買い上げいただいた方も対象内ですので、当日お申し付けください。

それでは、また次回お会いしましょう。

7/13 定期更新

最近、逆転裁判を再プレイしてる宮下です。
1~3が大好きで時間を置いてから、何度もプレイしてしまいます(´∀`*)
新作はタクシューさんが不参加とのことですが…あの逆裁の雰囲気が出ればいいのですが。


まだちょっと出来るかわからないのですが、「historia」の購入特典を付けたいなと思っています。
あくまで特典、おまけなので大したものはできないのですが、今はそれに向けて企画進行中です!
早ければ次回のイベントに持っていけるかもです。
配布の目処がたったら、改めてここでご連絡したいと思います。


ちょっと短いですが、今回はこれにて終了です!w
それでは、また次回~

【歌ってみた】you-雪野五月ver-【miyasy】

雪野五月さんの歌詞バージョンのyouを歌ってみました↓
http://bit.ly/127S6mX

オケはこちらからお借りしました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7595319?group_id=21709406
ロゴはこちらで作りました→http://mogmet.blog20.fc2.com/blog-entry-31.html


本当はThanksも同時に上げたかったのですが、時間の関係上、youのみになりました。
機会があれば上げたいと思いますが、収録する時間がなかなか取れませぬ(´・ω・`)

7/5 定期更新

作業しないとなーと思いながら、ポケモンという誘惑にすっかり負けてる宮下です。
ポケモン面白すぎるのが悪いんだ…。

さて、今年ももう半分終わってしまいましたね。
目標に向かってしっかり努力をしたという方、やらないとなーと思いながらもついつい誘惑に負けてしまった方と様々だと思います。
これを「大丈夫!まだ半分も残っているじゃないか!」と心の余裕を持つべきか、はたまた「残り少ない時間を無駄にしてはいけない」と焦るべきかは人それぞれです。
自分に合った方法で残り半年をお過ごしください。


前回言っていた缶バッジの画像を公開したいと思います。ジャジャーン!!
miku_k.pngrin_k.png
len_k.png
luka_k.pnggumi_k.png
kaito_k.pngmeiko_k.png

値段は前回と同様、1個50円です。
旧verの方は在庫処分ということで、1個10円で販売します。
今回も数に限りがございますので、お買い求めの際はお早めに!

それでは、また来週お会いしましょう(^∀^)ノ

プロフィール

宮下奏子

Author:宮下奏子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

こえ部に歌ってみたを投稿してます。良かったら聴いてください♪

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
