06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
29
30
   

6/28 定期更新

こんにちは、宮下です。
相変わらず暇を持て余しています。
どうせ持て余すなら暇ではなくお金がいいです(´・ω・`)


さて、今回は新商品のご紹介です。
その名も「FC風VOCALOID缶バッジ」!
前回まで発売していた缶バッジとは別の、ニューバージョンです。
画像は今回間に合わなかったので、次回お見せしたいと思います。
種類は初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、巡音ルカ、MEIKO、KAITO、GUMIの全7種類です。
1個50円なので、7/21にイベントに参加される方は是非ともお立ち寄りください(^∀^)
※今回はあまり数を持っていかないのでお早めに!


それでは、次回更新日にまたお会いしましょう♪

6/21 定期更新

こんにちは。
やることはたくさんあるのに、体は1つしかない宮下です。

向こうのサイト(プロミラ)全然更新できないので、どうしようかなーって思ってます。
もともと活動は私一人でやってるし、もうこっちのサイトで統一した方がいいのかな…。
まあ、こっちも全然更新できてないんですけどね!


そういえば最近、家の周りを工事していて、工事の人の声が非常に気になります。
普通の話し声がこれだけ聞こえるということは、私の歌声や演技は丸聞こえ…?

ぎゃーーーーー!!!

なので、防音ブースのようなものを作った方がいいのか真剣に悩んでいたりします。
「防音 自作」などで検索してみると、防音ブースの作り方が出てきます。
中には図画工作があまり得意でなかった方もいらっしゃるようで。
根気があればなんとかなるものなのでしょうか?
がんばれば9万ちょっとでなんとかなるようなので、仕事を始めたら作ってみたいと思います。
それまでは、簡単な防音対策でなんとかしたいと思います…!!

6/14 定期更新

こんにちは~。
未だに職が見つからずにまいったなーな宮下です。


さて、今週から毎週金曜日に更新しようと思うのですが…

あれ?報告できるほど、作業進んでなくね?

リアルがバタバタしてるのと、諸事情により、ほぼ1から作り直してまして…(;´Д`)
まあ、ポケモンとかに時間を割かなければ
今からでも頑張ればなんとかなるよ!たぶん!
最悪、9月のイベントには間に合わせるようにします。
二年半近く待ってくださってる方々、本当に申し訳ありませんm(. .;)m
絶賛制作中なのでもうしばらくお待ちくだされッ…!

それでは、次回更新日にまたお会いしましょう(^▽^)ノ

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!
6/9 おでかけライブin前橋111
無事に終了することができました。
お立ち寄りくださった方、本当にありがとうございました。

そうそう、今回は嬉しい報告があります。
なんと、historiaが完売しました!
まさかこんなに手に取ってくださる方がいらっしゃるなんて感動しました。゜(゜´Д`゜)゜。
これからも頑張って作っていこうと思いますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m
あ、historiaはまた作って持っていきますので、検討されている方は是非に!

次回の参加予定は、
7/21 おでかけライブin前橋112
です!
次回までにEffy作れればいいなぁ…。
ただ、今はちょっとリアルがバタバタしてるので、もしかするとその次になってしまうかも…(^^;)

プロフィール

宮下奏子

Author:宮下奏子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

こえ部に歌ってみたを投稿してます。良かったら聴いてください♪

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR